FC2ブログ

京都美女妖怪地図・令和元年篇

ものごっつい急な話で昨日の土曜日(7日)は京都へ行ってきた。

復活した京都みなみ会館で開催中の月一企画「超大怪獣大特撮全集R」(「白夫人の妖恋」と「怪談雪女郎」の二本立て)に参加するためではあったのだけど、行くことを決めたのは現地入りの僅か数日前だったので、何もかもがギリギリという感じだったのである。

もともと年末28日の同劇場オールナイト「京都怪獣映画祭ナイト8」に行けないことがわかっていたこともあり、年内にみなみ会館へ行くチャンスはこの7~8日の両日しかなかったのだが、私の中で最近強く出てきた傾向でもある「どーにもやる気が出ねえす」的グズグズ現象が今回も発生して(ーー;) 完全に動きが止まっていたのだった。

これが先週の3日か4日だったか、ダメ元でみなみ会館のオンラインチケットセンターを確認したらまだ完売して居らず、買うなら今しかないなと勢いに任せて即決し、その場で決済を済ませてしまったのである。

当日の細かい話は次の記事で纏めるつもりだが(なんせ戻ってきたのが今日の午前2時半(ーー;) 朝から用事があったのであんまし寝てないってのもあって)その代わり昨夜概要が発表になった「京都怪獣映画祭ナイト8」の告知画像を下に貼っておく。

我が輩プロレスファンでもあるから生マッハさんを見たい気持ちは強くあったのだけど、残念ながらこの28日は不参加の予定。上映ラインナップも今までで一番賑やかな作品群になっているし、当日参加できる人は大いに楽しんできて頂きたい。
ELL6mC-VUAEFbbU.jpg

関連記事
しろくろShow
Posted byしろくろShow

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply