FC2ブログ

新みなみ会館が旧みなみ会館と同じ性能だと思ったらオオマチガイだぞ

と、ブラックホール第三惑星から来た人がそう言ったかどうか定かではないが、本日ついに京都みなみ会館が復活した(昨日のプレオープンを取材した記事がキネプレに載っていたのでさっそく紹介しておきましょう)ひそかに「できることなら残して欲しい~(>_<)」と希望していた旧館の扉(関係者のサインやイラストで埋め尽くされていた名物ドア)は無事引っ越してきたそうなので一安心といったところだ。

そして前回記事の補足・補填として明日明後日の「超大怪獣大特撮大全集R」詳細情報と今後のスケジュールが記載された参考画像を以下にアップ。

EClJmbYU0AA204q.jpg


EClSCjLUwAANvbM.jpg


これによると中野監督のトークショーは25日(日)の午後からのみのようで、24日(土)は映画の上映だけとのこと。

それで判明した来月以降のラインナップを見ていると、「怪談雪女郎」「白夫人の妖恋」の二本立てがひじょーに魅力的な組み合わせ。年末の「怪獣ナイト8」は別としても行くならここかなと現在思案中である(ものすごく綺麗な時の藤村志保と八千草薫をスクリーンで見られるんだからなあ・・・)
関連記事
しろくろShow
Posted byしろくろShow

Comments 2

There are no comments yet.

トガジン  

とりあえず今週中に一度行って参ります

こんばんは。

私、明日(土曜)は休みが取れたので「昭和メカゴジラ祭り」に行く気まんまんでいたんですが、時すでに遅しで早くもチケットは売り切れておりました。
無念!。

『ゴジラ対メカゴジラ』は初公開時(チャンピオンまつり)と1983ゴジラ復活フェスティバルで映画館で見たことありますけど、『メカゴジラの逆襲』はまだ一度も映画館では観ていないのですよ。
今回はそのいい機会だと思ってたのに残念です。

でも、新しい京都みなみ会館には早く行ってみたくて、今度の水曜か木曜あたりに『シン・ゴジラ』を観に行こうと考えています。
私が旧みなみ会館で最後に観たのは『シン・ゴジラ』でした。
そして新館で最初に観るのもまた『シン・ゴジラ』というのも、なんだか私らしくていい感じです(笑)。


あと、京都みなみ会館とは全然別の話ですが・・・
先日『シン・ウルトラマン』のエキストラ募集が始まりました。

http://tokyo.mport.info/ex/n19/invite/higuchigumi19ex.php

しろくろshowさんもいかがですか?。
ロケ場所は東京周辺がほとんどのようですが、特撮怪獣映画の一部になれるチャンスですよ。

2019/08/23 (Fri) 20:54
しろくろShow

しろくろshow  

じつに魅力的なお話です

>トガジン さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
それと返信が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

昨日の高知遠征が思いのほか堪えたようで(ーー;)帰宅後は直ぐ横になっていました。ホントは泊まり予定だったのを日帰りに変更したせいもあったのですが、今朝は充実の後にやって来る疲労と戦っているところです(ちなみに高知の「怪奇」「アンバランス」は楽しかったですよ~(^^))

ご紹介頂いたシンウルのエキストラの件、めっちゃ参加したいですが関東方面というのは私にとってひじょうに敷居が高く、かなり躊躇しています。メルマガは即登録したので(^_^;)随時案内は届くと思いますし、その都度都度で検討しようかと考えています。

それから、シン・みなみ会館の詳細なレポート楽しみにしています。私は早くても10月以降になりそうなので(駐車場の情報とかなかったんですけどどうなったんでしようねー??元々銀行だった建物だから五台や六台は置けるスペースを確保していたと思うのですが)

2019/08/25 (Sun) 09:58

Leave a reply