FC2ブログ

なかなかウドン屋から出られんな

◇ホントは年明けてからやろうと思っていたのだが、いつものクセでつい勢いに任せてテンプレを変更してしまった。しかもコレ以前使っていた古いヤツで新鮮さはまったく無いのだけれども、どーもこのデザインに愛着が強いのか飽きたらコレに戻してしまうパターンがここ数年何度か続いていたのである。せめてバナー画像くらいはどっかで入れ替えようと思うけど、しばらくはこれで続けてみる予定。

◆「ブレードランナー2049」のヒロインであるアナ・デ・アルマスを予告編で初めて見た。

恥ずかしながら我が輩全然知らない女優さんだったが、なんてかわいいおねいさんなのかといっぺんでファンになってしまった。

その彼女が出ている「ノック・ノック」(監督がイーライ・ロスだったとはそのことも知らず(;゜ロ゜))という映画がNETFLIXで配信されていたので早速見てみたら内容が激鬱で( ̄。 ̄;) すっごいヤな気分になってしまったよ。

肝心のアナ嬢はビッチぶり全快でキアヌを追い込む役を快演。劇中では綺麗なおっぱいを惜しげも無くさらして芝居度胸も感じさせてもらったし、今後出演作をフォローしていかねばいかんと緩く決意中。

◇いまのところその「2049」を連休中に夫婦で行こうかと画策しているが、家内が旧作を見たいと言ってきたので数日前から就寝前にブルーレイを再生している。ところが毎回ガフが迎えに来る場面でかみさんが寝てしまい、いつまで経ってもうどん屋から進むことができないのである(__*) うどん屋のオヤジの「ひいせいゆうぶれえどらんなあ??」の台詞をもう三日くらい聞いてるような気がするけど、いーかげん起きといてもらいたいものですわ。

関連記事
しろくろShow
Posted byしろくろShow

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply